「MAKIHIKAさん」クラブアンバサダー就任のお知らせ

2020年8月28日
この度、SOLTILOBright Stars FCのパートナーであるMAKIHIKAさんが2020シーズンよりクラブ公式アンバサダーに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

今回のクラブアンバサダー就任については、MAKIHIKAさんのYoutube動画内でもご紹介してくださっています。

また、8月27日から始まったクラウドファンディング内の特典でも、「クラブアンバサダーMAKIHIKA特典」といたしまして、マキヒカさんとZOOMで飲み会ができる特典(限定10名様)もご用意させていただきました。 詳しくはこちらからご覧ください。

■MAKIHIKAさんからのコメント
きよきよハローYoutube。皆さんどうもマキヒカです。
この度、SOLTILO Bright stars FC のクラブアンバサダーに就任いたしました。
現在スポンサーでもありますが、ボク自身マキヒカ2.0に向けてクラブと一緒にサッカーを通して、世界中の子どもたちへ、夢や元気・希望を与えられるように、共に頑張ります。今後はYoutubeコラボや現地視察、試合解説などでクラブを盛り上げて行きたいです。